サカタのタネが激安です ローズマリー

こんなに小さいのに、ちゃんとローズマリーの香りがします。ただ、4つしか発芽しなかったので2回目も購入して良かったです。種のパッケージの裏の発芽した写真と、少し違って見えるので、雑草と間違えて抜いてしまうところでした。

こちらです♪

2017年01月14日 ランキング上位商品↑

ローズマリー サカタのタネ★送料90円メール便OK★【ハーブの種】ローズマリー【サカタのタネ】0.2ml【多年草】928088【RCP】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

最初に発芽した株は既に10cm以上になりましたが、植え替えの時期を逃がしたので、秋になって涼しくなったら植え替えする予定です。ちなみに2パックの種を蒔いて、発芽したのは7株でした。封を開けた時の薫りとても良かったです。はやくめがでないか!楽しみです。(+_+)大きく育てるまで!まだまだ長い道のりですが!気長に育てていきます。今日、届いて、プランターに種をまきました。お彼岸ころには!定植できるといいなと思います。。全然発芽しないと思って再度購入したのですが、1ヶ月以上して、やっと1回目の種が発芽したようです。ローズマリーはとてもいい香りのハーブなので、おすすめです。2回目の購入です。もともと土との相性が悪いのか、育ったことがありません。素早い対応で助かりました!届くのが楽しみです!外においてあるゴミ箱に小さなゴキブリが毎回入っているので!ためしに近所の人にもらったローズマリーを入れてみたところ!それ以降まったく見かけなくなりました。 ローズマリーは発芽率が悪いと聞きましたが頑張って育ててモサモサにするのが夢です。2013/8/18その後!さらに発芽が続き!今月になって!また新たに発芽しました。種を蒔いてから一週間で芽が出てきましたハーブや!草花を種から育てるのが好きなので!お願いしました。さっそく!蒔きました。ハーブって良い香りだけど!恐ろしい程!繁殖してビックリ! でも!生のハーブの方が断然良くて栽培再開です。もう芽が出てきています。楽しみです。夏には欠かせないのですが鉢だと数本しか買えないので引っ越しに伴って種を買ってみました。まだ発芽していないので何とも言えませんが!サカタのたねだし!情報が詳細に書かれていたので納得のいく買い物です。苗で買っても枯れてしまったことがあるくらいなので、種に原因があるのではないでしょうが、発芽しないのはさみしいものです。楽しみです。いっぱい芽がでてくれてます。送料70円も嬉しいです。楽しみです、早く生えないかな・・。画像は、その発芽したうちの1つです。ついでにゴキブリ以外の虫もいなくなりました(笑)この種でローズマリーを沢山育てて、虫除けに使用します。種を蒔いてから!発芽まで本当に1ヶ月かかったので!発芽まで気長に待てる方にオススメします。数日で届きましたので!1月下旬にジフィーセブンにまいて!10日くらいで発芽しました。これからが楽しみです。商品も袋の中にもうひとつ袋が入っているので!とてもよいです。このような品を扱っているお店が近所に無いので助かりました。さっそくまきました。ゴールデン・ウィークに種蒔きして!約1ヶ月……やっと発芽しました。お値段も送料もとても良心的だと思います。近くのお店に行くのが嫌でネット購入しました。