ポリロールテープ・ホワイトの評判です

簡単にでき!見栄えも満足です。木口の状態にもよりますが、後々剥がす予定がないようでしたら、木口側に接着剤を塗った方が良いと思います。棚の角が欠けて、専門家に依頼するほどではないので初めて自分で直しました。

いまオススメの商品♪

2017年03月27日 ランキング上位商品↑

ポリロールテープ・ホワイトポリロールテープ・ホワイト(エッジテープ)厚さ0.25mm巾30mmx長さ10m(0.17kg)

詳しくはこちら b y 楽 天

必要なだけ切り売りしていただけるとうれしいです。粘着力は少し弱いようです。しかし、値段がもう少し安ければと思いました。(一カ所だけですが)あとホワイトといっても!白い光沢のある板に比べると!若干「黄ばんだ白」といった感じで!光沢もありません。カット面の木が見えるのを隠すために購入しました特に加工せずに簡単に貼れましたペイントで白に塗装しようと考えてたけど!これにして正解でした買った木に貼って出荷してもらえたら良かったですが満足です。近所で探したのですが無かったので見つけたときはちょっと嬉しかったです。貼った後からのヤスリがけも、問題ありませんでした。三センチの幅は!なかなか見つからなかったので!出会えてうれしいです。ただ、直角に曲げると表面塗装にヒビが入りました。持続性もありそうです。厚みもあり!しっかり貼付けられるので思った以上に良い感じでした。白いラックの底上げ板の側面に貼る目的で購入しました。必要だったのは1.5mくらいだったのでかなり余ってしまいました。簡単に貼れてきれいに仕上がりました。ボンドを付けなくても貼れて、便利です。